Category 何でも体験カンボジア  Date 2016.9.17

トンレサップ湖ツアー(B-04S)参加しました!!

ツアー【トンレサップ湖で夕日鑑賞とオールドマーケット】に参加しました!

 

午後からのB-04のツアーに参加しました!

 

まずはオールドマーケットでショッピング♪

食材、服、雑貨、日用品など何でも揃っていて、見て周るだけでも楽しめます!

値段交渉するのも楽しいです!

 

ちなみに私はミサンガを購入。

B-04 1

買い物を楽しんだ後はトンレサップ湖へ

トンレサップ湖は東南アジア最大の湖で河とつながっていることから、淡水湖(Sap)と川(Tonle)という意味から名づけられたと言われています。

 

 

船から見える風景と水上生活のワンシーンを見て楽しみました。

日本では水の上の生活は見られないので、すごく興味深かったです。

 

レストランやお土産屋さんもあり、船をとめて休憩することもできます♪

B-04 2

B-04 3

 

 

ワニも飼育されていました!!!

B-04 4

 

いよいよ夕日鑑賞!!!のはずでしたが、この日は雲が多くて、夕日よりも“夕焼け”という感じでした。

B-04 5

 

ガイドさんとパシャリ。日本語がお上手で、笑顔の素敵なやさしいガイドさんでした♪

B-04 6

 

不思議な模様をした雲がなんだか面白くて、楽しくなっちゃいました♪

B-04 7

 

 

帰りはボートの先頭に!!!

「乗ってみたーい」と言ったら、すんなりとokもらいました!

(物は試しに、言ってみるものですね。笑)

B-04 8

 

落ちるんじゃないかという不安はまったくなく、風が気持ちよくて快適でした♪

 

このツアーのお申込みはココから!!

クリック!クリック!!

B-04S トンレサップ湖夕日鑑賞ツアー

 

 

インターン生 望月