Category スケッチ旅情報  Date 2017.10.25

Apsara Style Oneでアプサラ体験!

こんにちは

Apsara Style Oneに行ってきました!
ちょっと迷いましたが無事に到着。
2015年ごろから場所が変わったみたいです。
google mapで”Apsara Style One”で検索かけると
古いほうが出てきますのでお気をつけて!!
こちらの建物の隣が今の場所です。

アプサラプランとメカラプランがあります。
アプサラプランではは伝統舞踊できられている衣装、
メカラプランでは水の神様の衣装を着ることができます。

今回はアプサラプランで予約しました。
両方体験できるプランもありますよ!

メイクと着付け、してくださったのは
カンボジア人のマップさん
なんと20年以上アプサラダンスに関わっている方なのです!
そして日本語も話せる!!!

しっかり化粧してもらい、アプサラの服を着せてもらいます。

頭が重い。。。。
なんと2キロもあるそうです!下向けない・・・・・・・

髪は前髪も後ろも全部ウィッグですので髪が短い人でも安心です

5パターンのポーズを教えてもらい、その都度写真撮ります。
カメラで2・3枚+自分のスマートフォンもしくはカメラで1枚。
ポーズを教えてもらっている様子も撮ってもらえます。
CM170820-160532050
CM170820-155905001片足上げるポーズもありましたがふらふらして
スマホでとった写真ブレブレでした。。。

指をそらすポーズが多いのですが
自分の指のそらなさにびっくり・・・・・・・

終わったら写真を3枚選び、
そのデータを1週間後にメールで送ってもらえます。
(3枚以上欲しい場合は1枚8ドル)
背景はそのままだと白ですが、アプサラの壁画・アンコールワットなどに変更することも可能です(1枚3ドル~)

メイク落としも貸してもらえますので安心。
肌が弱い方は持参したほうがいいかも・・・・

事前予約必須ですので気になる方はこちらからご予約を!
男性の方が参加できるプラン(アスラプラン)
もありますので是非
送迎つきなので迷う心配もないですよ!