Category 何でも体験カンボジア  Date 2017.9.13

孤児院で元気もらってきました!!

どうもクロマーツアーズの正田(マサダです) 🙂

日本では涼しい気温が続いていると聞きますが、カンボジアは連日むちゃくちゃ暑いです 😎

そして今回、灼熱の中訪れたのはNLCOと呼ばれる孤児院です!!

僕たちは、NLCOにおもちゃを届けに行きました。

NLCOに着くと、多くの子供たちが出迎えてくれました。

dav

dav

私たちは早速、服やおもちゃが入った袋を披露しました 😛 すると続々と子供たちが集まってきてくれました。

アイテムを一人一つもらって、とても嬉しそうな様子でした。

dav

dav

その後、子供たちとふれあいました 😛

NLCOの子供たちはみんな人懐っこいです 😉

なので、多くの子供たちに遊んでとせがまれました。

子供たちには、おんぶが一番人気でした 😀

なので、同じインターン生のたくみ君と何度もおんぶしてあげました。

dav

dav

そしてお別れのとき。子供たちが私たちにオークンチュラウンと言ってくれたのが印象的でした 😆

今回限りの出会いでは、寂しいので今後、個人的に訪れても良いかなと思いました  🙂

私たちクロマーツアーズでは、孤児への寄付活動を積極的に行っております。なので、いらなくなった服やおもちゃ等あれば気軽にお持込みください。

インターン生 正田 光希