Category スケッチ旅情報  Date 2021.11.10

【重要 】シェムリアップ・プノンペン間の移動

コロナ禍のご帰国、ご入国後の移動に悩んでいませんか?

 

探せばバスもあると思いますが、同乗者に感染者が出てしまった場合はご自身も二週間の隔離対象になってしまいますのでスケジュールの変更が必要になってしまいます。 特にご帰国の場合のスケジュール変更は避けたいもの。

 

プライベート タクシーでの移動がおすすめです!

 

 

長距離プライベートタクシーサービスとは?

州を越えての長距離移動のためのタクシー手配のサービスです。

ローカルタクシーの場合、乗り合いが一般的ですが、お客様だけの専用タクシーでご案内します。

長距離タクシーのメリット

🔶州間移動専門の長距離ドライバーなので安心

🔶ドライバーは簡単な英語可

(事前に弊社が乗車・下車ポイントを確認しドライバーに伝えるので、英語が苦手でも安心。)

🔶車両一台貸し切り

(他のお客様と乗り合いになることはありません。)

🔶SUVとVANタイプが選択可

(SUVは2~3名様、荷物が多い場合や人数が多い場合はバンをお選び下さい。)

🔶目的地まで最短で到着

(バスのように何度も停車しないので、目的地まで早く到着できます。)

🔶ご希望の乗車・降車場所の選択可

料金

🔷プノンペン市内→シェムリアップ市内

指定日時に出発 SUV 90$/台

指定日時に出発 VAN 120$/台

 

隔離明けに即日出発する場合

いつでも出発できるように7:00から隔離ホテルに待機  SUV 140$/台~

午後から出発できるように12:00から隔離ホテルに待機  SUV 120$/台~

 

🔷シェムリアップ市内→プノンペン市内

指定日時に出発 SUV 90$/台

指定日時に出発 VAN 120$/台

 

※当日予約は空きがあれば対応可能ですが、空きがある際も3~4時間お待たせすることがあります。

※ご予約は3日程度前までにお願いいたします。

※上記の料金は州間移動の規制がない場合の料金です。

※週間移動規制がある場合の料金は150$~、また市役所の許可が必要です。

※SUVは3名様までご乗車いただけますが、お荷物が多い場合はバンがおすすめです。

※VANは助手席を含め8席前後の車両をお手配いたします。

※料金は一台あたりですので、2名様でも3名様でも同料金です。

※市内発着の料金です。空港送迎や市内から離れた場所へ送迎をする場合は、お見積りをさせていただきます。

※単純送迎となりますので、休憩以外に発着地以外の場所へのご案内はできません。到着後に同じ車両で行きたい場所がある場合は手配が可能か、確認とお見積りをさせていただきます。

※発着地で外出制限が出ている時間帯は運行ができません。

※出発時間が15:00以降の場合は追加料金が必要になることがございます。夜道は危ないため20:00より前の到着をおすすめしています。

手配の流れ

1.お電話・LINEでお申込み

2.乗車・降車場所を確認して料金をご案内

3.お手配ご希望であればお支払い(ご来店・ABAモバイル決済・オンラインクレジットカード決済)

4.ご予約完了

5.予約日にドライバーがお迎え

6.ご希望の降車場所へお送り

お申込み

🔷プノンペン発シェムリアップ着 長距離タクシー

【クロマーツアーズ プノンペン】 営業日・時間 平日8:00ー12:00

お電話でのお申込み: +855-(0)99-890-960(日本語)

LINEでのお申込み: LINE ID krormatourspp

テレグラムでのお申込み: Telegram:@krormatourspp

ウェブサイトからのお申込み: プノンペン発 長距離タクシー

※お急ぎの場合と営業時間外はお電話でご連絡いただけますと幸いです。

 

🔷シェムリアップ発プノンペン着 長距離タクシー

【クロマーツアーズ シェムリアップ】 営業日・時間 平日8:00ー12:00

お電話でのお申込み: +855-(0)15-890-960/+855-(0)12-890-960 (日本語)

LINEでのお申込み: LINE ID krormatoursrep

ウェブサイトからのお申込み: シェムリアップ発 長距離タクシー

※お急ぎの場合と営業時間外はお電話でご連絡いただけますと幸いです。