こんにちは、インターンの織内です。
今日紹介するのは、ランドリーサービスの
クロマーツアーズシェムリアップ支店から徒歩2分の所にある
【The Laundry Room Wash &Fold】です。
カンボジアでは、よくランドリーサービスのお店を見かけます。
ここは、以前泊っていたホテルからも近く、清潔感があって
入りやすかったので利用したところです。
ランドリーサービスは物が紛失したり、雑に扱われた…
なんてネガティブな印象を持っている方もいるかもしれませんが…
私が利用しているのは、そんなことない!からなんです。
(たまにあるかも?!ですが。)
クリーニングに出したものは、綺麗に畳まれ、
ナイロン袋に入って戻ってきました。
料金は、こちら↓を参考にしてください。
(ただし、QRコード決済、現金のみになります。)
利用してみた私の感想は、仕上がりに大満足で、またお世話になりたいお店でした。
朝7時に出すと、18時前後には出来上がるので、ツーリストや時間のない方には便利に、
そして私みたいなインターンにも心強い味方です。
ご興味のある方は、ぜひ利用してみてください。
【The Laundry Room Wash &Fold】のアドレスは、こちら↓