Category スケッチ旅情報  Date 2014.10.6

10月の ”カンボジアサーカス・ファー ” 公演スケジュールと演目のご紹介

”カンボジアサーカス・ファー ”  
10月の公演スケジュールと演目をご紹介します!

公演スケジュールPCC_October※クリックで大きくなります

エクリプス(Sokrias-Eclipse)
ある村で、若い男が差別の眼差しを向けられ、日々苦しんでいた。

月が姿を消す晩、神が男を救うかのように、男を美しい女に変えてしまった。
村人たちは女に興味を持つが、疫病に次々と襲われていく。
村人は突然現れた『この女が引き起こしたのた!』と復讐を試みる。
カンボジアでは月蝕の時、何か不吉なことが起こると言われていて・・・。

こわいもの知らずの大胆なアクロバットと、火を使った曲芸は、
ファンタジックなストーリーへと更に引き込む、スリル満点の作品。

プルローム(Preu-Chills)
学校に通う子どもたちが、同じ幽霊の夢を見る、という不思議なことがあった。
怖がりながらも好奇心旺盛な子どもたちは幽霊の正体を探ることに。

『こわいけどみんな一緒なら大丈夫!』

本当に幽霊はいるのか?
カンボジアでは霊の存在が強く大人にも子どもにも信じられている。

見えなものを信じるカンボジア人を、コミカルでエネルギッシュな演技と、
多彩なサーカス技、音楽で描いた作品!
中でも、”エアリアルシルク”という空中演技はこのショーだけの必見技!

 


スケッチトラベルカンボジアでご予約できます!
カンボジアサーカス・ファー  Phare The Cambodian Circus
カンボジアの夜もお楽しみください♪