Category 何でも体験カンボジア  Date 2016.9.8

セグウェイ体験 ツアー!!!

セグウェイに乗って、シェムリアップの街を観光しました。

 

セグウェイとは電動の立ち乗り二輪車で、アメリカで人気の乗り物です。

カンボジアでは普及されていないので、道を走っていると、注目の的!たくさんの人に声をかけられました。

 

クロマーヤマトオフィスを出発の前に、まずはセグウェイに乗る練習からはじめました 🙂

 

日本ではめったに乗ることがないので、体験ツアーに参加した三人全員、初心者からのスタートです。

 

最初はバランスの取り方が難しく、変に力が入ってしまったりで、上手く乗ることができず…。 三分くらいしたら、なんとなくコツをつかんで乗れるように!!!

MOCHIZUKI-1

MOCHIZUKI-2

 

カンボジアの郵便局ロイヤルガーデンオールドマーケット周辺を周りました。

 

はがきを持っていたので、それぞれ日本にいる家族へメッセージを書いてみました!

日本に届くのに10日程かかるそうです 😉

カンボジアから手紙やはがきを送るのも思い出の一つになります。オススメです!

MOCHIZUKI-3

↑カンボジアの郵便局

↑はがき

 

 

キリングフィールドという寺院にも行きました。

ここには、ポルポト政権時代に虐殺された人々の遺骨が安置されています 😥

僧侶さんのお話しも聞けました。

MOCHIZUKI-5

 

 

セグウェイはちょっとした段差、小回りが利くので、快適です!

コツさえつかめば、簡単に乗ることができます!

MOCHIZUKI-6

 

このセグウェイツアーはクロマーツアーズで取り扱っています!*いろんなコースからお選びいただけます*

【おきがる体験コース】 講習時間込みで約20分、乗車は10分程度 15$
【キリングフィールドコース】 講習時間込みで約30分、乗車は20分程度 25$
【いろいろ散策田舎旅コース】 講習時間込みで約60分、乗車は50分程度 38$
【見どころ満載スペシャルコース】 講習時間込みで2∼3時間、乗車は60分程 68$

 

おすすめは 【見どころ満載スペシャルコース】です 

詳しくはURLをクリック!!

https://cambodia.sketch-travel.com/products/detail.php?product_id=886

 

 

インターン生 望月