Category スケッチ旅情報  Date 2019.2.4

【ツアー体験記】CITY TOUR! 60分カンボジアセグウェイツアー

こんにちは!!

クロマツアーズのシェムリアップでインターンをしているゆいです!

今回は、セグウェイで観光できる【CITY TOUR 60minカンボジアセグウェイツアー】に参加させていただきました!

 

ガイドさんからトランシーバーとヘルメットをつけてもらい、早速セグウェイに乗車!

IMG_2080

(初めてのセグウェイ、、、初めてのカンボジア、、、、)

ドキドキとワクワクでいっぱいな中、ガイドさんからセグウェイの乗り方と注意点を教えていただきました。

目的地までの道のりでは、カンボジアならではな風景が見られるので緊張しながらも楽しめました。

“中国正月”ということもあり、レストランなどいたるところで、中国正月を祝う準備がされていました。

色々見ているうちに、気づけば

IMG_2078

目的地の『プレアアンカオセイ』に到着!

アンコール時代の遺跡も残っており、ここもまた神秘的でした。また学校が近くにあり、カンボジアの子どもたちが沢山いて笑顔で手を振ってくれました。

IMG_2081

 

行った時にたまたま、結婚の前撮りをしている方がおり、伝統な衣装で綺麗な姿を拝見することができました!(ラッキー!!)

IMG_2067

帰りは、だんだんセグウェイにも慣れて

行きは緊張して見れなかった、色鮮やかなニワトリさんなど見つけたり、ガイドさんと話しながら余裕を持ってカンボジアならではの風景を楽しみながら帰ることができました。

 

 

ぜひ参加してみたい!

トゥクトゥクでもサイクリングでもなく、

“セグウェイ”でカンボジアを見て回りたい人にはオススメです!!

お申し込みはこちらから↓↓

https://cambodia.sketch-travel.com/products/detail.php?product_id=886