Category スケッチ旅情報  Date 2019.5.21

【インターン日記2】カンボジアのゲイバーに行ってきた話

スオスダイ!インターンシップ生の菅野です。

 

今日は少しディープなスポットに行ってきた話をします。

今回行ってきたのはなんとゲイバー!その名も「barcode」です。

 

 

21時半からがショータイムとのことで21時過ぎに店内に入ったのですが、正直そんなディープなスポットに行ったことがない僕はビビリ倒していました、、笑

 

お店の入り口はこんな感じ。

GEIBA1

普通にお洒落なバーという感じ。

 

中に入ると、、

GEIBA5

若干暗くてわかりづらいですが、奥にタンクトップに髭のお兄さん達がいます。彼らがドリンクを持ってきてくれます。カンボジアに来る前、「ボヘミアン・ラプソディ」にドハマリしていた僕は思わず「フレディ・マーキュリーだ!」と言ってしまいました。カンボジアでも上映してるのだろうか。。また観たい。。

 

まあそんなことはおいといて、とりあえず僕が注文したのはピンクレディー」

GEIBA3

店内が暗かったので何がなんだか全然分かりませんね、残念。しかし!この「barcode」の良いところは、なんと入場料がないんです!そのためワンドリンクでも頼めばずっといられます。ビールなら$2ほどなので、$2で3時間ほどのショーを楽しめると考えればすばらしくコスパがいいですね!

 

30分ほどするとショーが始まりました。最初はイケメンでマッチョなお兄さん、次は背中に羽の生えたお兄さん、その次は赤髪でセクシーなニューハーフのお姉さん、と次々とパフォーマーが現れて、歌ったりダンスをしたりしてくれます。

GEIBA2

店内はそこまで広くはなく、ステージが目の前にあるため、間近でショーを楽しむことができます。

 

ショーは21時半から24時半まであり、深夜になってくるとお客さん達も大盛り上がり。僕もいつの間にか体が踊りだしており、危うくステージに引っ張り上げられそうになりました。危ない危ない、、

 

そんなこんなではじめてのゲイバーでしたが、パフォーマーの方たちは皆さん全力でダンスし、歌い、ふざける、といった感じで見ているこちらも思わず笑顔になってしまうような素晴らしいものでした。落ち込んだ時とかに来るといいかも。

 

元気になれること間違いなしです!!

 

それではまた!!