Category スタッフのおススメ  Date 2014.8.27

ぼかたお?

ボカタオとは、カンボジアの伝統格闘技です! ムエタイの様に認知度はまだ高くありませんが、 これから人気が出る事間違いなしの格闘技なんです!P10100301岩くろはあまり格闘技に興味がないんですが、 思わず惹きつけられ、いつの間にかビールビールを片手に熱中していました!

格闘する選手の飛び散る汗と熱気を間近に感じます!

P10100431試合は月曜日と水曜日はボクシングとボカタオの2部構成になっていて、 ボクシングを見終わった後にボタカオの試合が始まります!

P10100541

P10100581

P10100691カンボジア人選手達の鬼気迫る闘争心に圧倒され、 ハラハラどきどきしましたが、最後には心地よい爽快な気分になりました!

P10100871

こちらのボタカオショー、ボクシングショーのお申し込みはこちらから☆ https://cambodia.sketch-travel.com/products/detail.php?product_id=753