Category スケッチ旅情報  Date 2021.5.5

【シェムリアップ】オンラインでカンボジアの伝統的な占い体験!!

オンラインでカンボジア占いができるって知っていますか?

カンボジアでは色々な種類の占いがありますが、一番の人気はお寺での僧侶による占いです。

手相生年月日誕生曜日を組み合わせて行います。

 

通常ならカンボジアに来ないと体験できませんが、今はオンラインでも受け付けています。

ZOOMを使用するので、PCからでも携帯からでもご参加いただけます!!

通訳は実際にお寺に行きますので、カンボジアの雰囲気やお寺の様子がわかりますよ~

オンライン占いはどんな感じで行うの???

①ホームページから予約

②僧侶の予約完了後お支払い

③手相の事前送付のお願い&ZOOM URLをお知らせ

手相写真はこんな感じで撮影していただきます

     ↓ ↓ ↓

④ツアー日当日ZOOMで通訳ガイド(カンボジア人)がお寺の様子をご案内

お寺の本堂の外観、カンボジアの占いについてをご説明します。

 

⑤通訳ガイドが僧侶が住んでいる僧房の前のスペースへ行き占い開始

いただいた手相の写真をスマホで僧侶が見ながら占いをします。

仕事、恋愛、健康運などを占ってもらえます。
恋愛についてはいつ、どんな性格の人と出会えるかまでわかることもありますよ!
運勢が良くない場合はアドバイスをもらえるかもしれません!!

 

もっとオンライン占いツアーのことを知りたい方は動画で確認❣❣

     ↓ ↓ ↓

どんな人におすすめ?

・悩みがあって誰かに相談したい、意見を聞きたい
・カンボジアに行ったことがあるのでなつかしくなった
・占いが好き
・漠然と人生に不安がある
・仕事を辞めるべきか決めかねている
・自分が今後恋愛できるのか気になる
・全体的に今年の運勢が知りたい
・引っ越しをするべきか悩んでいる
・海外に住んでみたいがどのエリアの国がいいかわからない

 

手相がベースの占いなので、手相に現れていないとみられないこともありますのでご了承下さい。

準備するもの

・生年月日(西暦)
・生誕曜日(自分の生まれた曜日)— 曜日計算
・干支
・手相写真 右手5枚、左手5枚 計10枚
・ZOOMアプリをインストール(ZOOMの使い方がわからない場合LINEに変更可)

オンライン占いお申込み

お申込みはこちらをクリックして下さい⇒ オンライン占いツアーお申込み