Category スケッチ旅情報  Date 2021.7.12

【カンボジア】ワークパーミット代行作成承ります!

 

カンボジアで仕事をするにあたり必ず必要な

『ワークパーミット』

 

通常1~3月までの申請が必要でしたが、

2021年は特別に5月末まで延長とっなっていました。

 

しかし、申請しそびれたお客様!!

まだ間に合います!!

 

「一刻も早くワークパーミットが欲しい」
「でも、どこにお願いしたらいいのかわからない…」

 

そんなお悩みをお持ちの方はぜひお気軽にご連絡ください。

 

お手続きは簡単です!!

ご来店なしでの申請も可能です!!

 

「自営業で仕事をしている」「会社名が変わるかも…」

「EGビザで求職をしていたが、就職できたのでEBビザを取得したい。

でもワークパーミットがない…」など、お困りの際はお問い合わせください!

【価格】
2021年分 $295
2022年分(1月~3月受付) $200

※ワークパーミットは1月~3月(2021年は5月)までに申請しない場合、料金が高くなりますのでご注意下さい。

※4月以降に入国したので申請が間に合わなかったという場合も同様に料金は高くなります。

【必要書類】

🔶パスポート(顔写真ページ、最終入国の時に使用したビザから現在のビザまですべて)

🔶PATENT TAX(白黒コピー可)

+役職をお知らせ下さい。

 

※ご来店いただいてのお手続きの場合は、事前にすべてをデータでお送りいただくかパスポート原本とPATENT TAXの原本もしくはコピーをお持ち下さい。

 

※ご来店なしでのお手続きの場合はすべてデータでお送り下さい。

 

【手続きについて】

①お申込み後、データ送付もしくはご来店時にデータ撮影

②お支払い

③弊社にて代理申請(所要日数10日~2週間程度)

④完了後ご連絡

⑤ご来店時にお渡しもしくは着払いにて送付

【注意点】

※シェムリアップ・プノンペンの店舗での受付が可能です。(他州にお住いの方のお手続きも承ります。)

※ご来店なしでの手続きの場合は、ABAモバイル決済とさせていただきます。

※ご来店せずにお手続の場合は手配完了後の送付は着払いとなりお客様にご負担いただきます(5000~10000リエル程度)

※1月から3月以外での申請は料金が高くなります。3月第3週までにはお申込み下さい。

※現時点では健康診断や証明写真の提出は不要です。

※お申込み後に必要書類の変更、追加で必要な際はご連絡いたします。

※経歴(カンボジア入国の履歴)が複雑な場合はパスポート原本の提出をお願いすることがあります。
※今までワークパーミットを取得していない方の初めての申請の場合ペナルティとして90$/年程度かかることがあります。(最後にビジネスビザで入国した年から現在までの年数分)

※追加書類が必要となることがあります。その際はご連絡いたします。

【問い合わせ先】

🔷クロマーツアーズ プノンペン 担当:野村

電話番号:+855-(0)99-890-960

LINE:krormatourspp

Telegram:@krormatourspp


KH Phnom Penh Unit #1502, Bldg C7 The Fortune Tower 15F, The Oympia City, along St, 182

 

🔷クロマーツアーズ シェムリアップ 担当:松田

電話番号:+855-(0)15-890 960 +855-(0)12-890-960

LINE:krormatoursrep

C67 Street Komai, Krong Siem Reap