Category スケッチ旅情報  Date 2021.11.23

【シェムリアップ】25mプール

日本のようなスポーツセンターがないシェムリアップ

プールで泳ぎたいときは気軽にホテルのプールが利用できます。

3$ ~5$レストランで注文すればプールを無料で使用できるところが多いです。

ただリゾートホテルだけにプールが四角くなかったり、浅かったり、

25m未満だったりと物足りないな~と思っている方向け

 

 

日時は限られますが、Angkor TRI Academyの練習日に

プールを使用することができます!!

【月額利用料金】-----15$/月

【入会金】-----なし

【利用可能曜日・時間】

日・月・水 17:00-18:00(18:30くらいまで泳いでいても大丈夫)

火・木・金 7:00-8:00(火・金はグループレッスンあり)

【場所】-----Singapore Helm Institute Of Education内のプール

【連絡先】-----Angkor TRI Academy

初回は必ず連絡してアポイントを取ってから行きましょう。

連絡事項はメッセンジャーなのでメッセンジャーで連絡することをおすすめします。

 

グループレッスンはメニューを組んでくれるのでそれに従って泳ぎますが、レッスン不要の場合は参加しなくてOKです。

(25m以上は泳げる人が対象です。)

 

グループレッスンに参加ではなければ遅れて行ったり、早くあがったりすることもできるので、仕事の前に30分泳ぐ、仕事の後に30分だけ泳ぐということも可能です。

(月・水の夕方は17:00過ぎると校内に入りにくいので慣れるまでは遅れない方がいいかも)

 

 

在住者の方や長期滞在で運動したいな~と思っている方は是非☆

現在11月なので屋外プールは寒いのでは?と思われるかもしれませんが、プールが大きく昼間に熱をため込んでいるからか今のところ朝も夕も冷たく感じることはありません。