Category スケッチ旅情報  Date 2022.1.11

【重要】シェムリアップ 出国用PCR検査場

国際線が再就航したばかりのシェムリアップ

 

シェムリアップから入国された方も増えつつあります。

 

疑問なのが帰国時に必要なPCR検査です。

 

だれに聞いても明確な答えが返ってこない&電話で問い合わせても

誰もわからないような状態なのですが、下記の検査場で検査ができる

ことは確実のようなので検査が必要な方は直接訪れて確認をして下さい。

 

PCR検査場:Youth Sport Club

アプサラロードのパラダイスアンコールビラの近くに検査場があります。
詳細は下記の地図でご確認下さい。

 

検査受付時間

9:00-10:00 / 14:00-15:00
検査の受付時間が短時間の設定のためご注意下さい。
検査受付時間より早めに到着されることをおすすめします。

 

検査結果受け取りまでの所要期間

最大24時間

受け取り日時等は検査を受けられるときに直接検査場でご確認下さい。

 

料金

PCR検査---130$(証明書代込み)

 

予約受付の有無

現時点では事前予約は受け付けていません。

 

※一人で訪れることが心配な方には日本語を話すガイドを通訳として手配することが可能です。

1回につき4時間以内のご利用で30$です。(交通費別)

日本語ガイドのご予約は012-890-960/015-890-960までご連絡下さい。

 

【地図】