Category お知らせ  Date 2021.3.17

【シェムリアップ】新型コロナ検査場のご案内

現在カンボジアでは新型コロナの市中感染が続いております。
カンボジア在住者の皆様も気になられている方もいらっしゃるのではないかと思いますが、シェムリアップでは以下の検査場でテストが可能です。
※あくまでも、「新型コロナウイルスに感染しているか否かの確認」のみになります。カンボジアで海外渡航用の陰性証明書はプノンペンのみでしか取れませんのでご注意ください。


場所 :AKNOUWAT KOROUKOSAL Primary School

受検時間 :8:00~16:30
受検曜日 :毎日
受検費用 :PCR検査費用$100+陰性証明書 $30
2月20日事案など、市中感染が確認された事案に関わる方は受検費用が免除となる場合もあります

 

※情報は随時変更となっている可能性もあります。
※陰性証明書の取得は可能ですが、渡航には利用できない場合があります。渡航の際に必要な陰性証明書はプノンペンで取得ができます。
↓詳しくはこちら↓
カンボジア出国前の陰性証明書の取り方ガイド

 

 

AKNOUWAT KOROUKOSAL Primary Schoolの地図はこちら

 

 

詳細に関しては現在確認中で、後日確認が取れ次第更新します。

新型コロナウイルスに関して気になられるかたは、一度行ってみてください。